2016年4月13日水曜日

月刊fitその後


こんにちは!元小学校教員

フセン ミーティングコンサルタント
の篠木です。


先日、釧路の情報誌、「月刊fit」に
「フセンの魔法にかけられて」で

記事に載せさせていただいたことを
書いたのですが、


fitの出版社、北日本広告社さんから
3冊、冊子を送ってきてくださったので

メルマガ配信の時に
「プレゼントしま〜す!」って書いたら


たった数冊だけど1日経たずに、応募で埋まり、
とっても嬉しかったです。



北海道の方や関西の方もいて、
私、出身が奈良県なので、
幼馴染と繋がった気分でした。

また、届いたよってメッセージもいただいて
さらにしあわせな気分です。

こうやって、繋がっていくんだなあと
思いました。





しあわせフセン塾のメルマガは
週1回ペース(だいたい日曜日発行)なのですが

2週や3週に1回になったり
2、3日に1回になったりと
不定期でお送りしております。


今回のように
ブログなどに載せない記事が
出たりしますので、

よかったら、登録してくださいね。
(今は、行動を起こすには、継続するにはフセンシリーズを配信中です)
http://shiawasefusenjuku.com



0 件のコメント:

コメントを投稿