2016年4月12日火曜日

捨てられないものは、、、フセン×片付け その3

こんにちは!元小学校教師
フセン ミーティングコンサルタントの
篠木です。


片付け、進んでいますよ。

前回は、簡単に捨てられるものを
どんどん捨てていったわけですが、

なかなか捨てられないものもありますね。

私でいうと、これ。


          これ。


何かというと、ホイッスル。

そうです。教師をしていた頃の遺品。

教師をやめれば、使うはずのないもの。
でも、捨てられない。

なぜか。

それは、過去の思い出(メモリアル品)だったり
過去の栄光(シンボル)だったりするから。


フセンを使って、遺品整理をしたわけです。


そうしたら、なんと
捨てることができたんですよ〜。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
捨てられないものをフセンで整理する
セミナーを企画しました!

私のように、過去の遺産が捨てられないあなた!
セミナーに参加してみませんか。

5月17日(火)に、まずは釧路から。
詳細はまたアップしますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿