2016年4月24日日曜日

明日はラジオ放送!

こんにちは!元小学校教員
フセン ミーティングコンサルタントの篠木です。

今日の釧路は快晴、とっても気持ちいいです。


篠木は昨年から地元のラジオ、
FMくしろの 大津桃子さんの番組
「桃子の純情・人情・六畳一間」で、月1回
「フセンでしあわせ」コーナーを
やらせていただいているのですが、

今年度もフセン術のご紹介を
させていただくことになりました!


第1回目の放送が明日
4月25日(月)の14:30前後から始まります。


     FMくしろさんのプログラムにも載せていただいてました!


篠木の場合、生放送ではなく
事前収録しています。


明日は年度始めということで、
フセン術の基本、4ステップについて
お話ししています。

聞いてくださるときは、
フセンと筆記用具を用意してくださいね!
聴きながらワークできますよ。


新しく、ブログにいらしてくださった方はもちろん
フセン術をご存知の方も
おさらいできますので、よかったら聴いてくださいね。


ちなみに、こんな感じで収録しています。



       ほぼノーメークで恥ずかしい!ごめんなさいね〜。


これからも、第4、5月曜に放送します。

FMくしろ 76.1Mhz

ちなみに、ラジオ持ってないわ〜
くしろに住んでないわ〜

という方も、

リッスンラジオ http://listenradio.jp/(無料)
と言うアプリでスマホから聴けます。^_^







0 件のコメント:

コメントを投稿