2016年6月21日火曜日

笑われても、自分のやりたいことを

おはようございます!元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です


イチロー選手が大偉業を達成しましたね!



テレビでの記者会見を見ていたら

彼が周りから「笑われていた」と知って
すごく驚きました。


「子供の頃から、人に笑われてきたことを常に達成してきた自負はあります。

小学生の頃、毎日練習して近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』と笑われた。悔しい思いもしましたが、プロ野球選手になった。米国に行く時も『首位打者になってみたい』と言って笑われた。でも、2回達成したり…」。
(日刊スポーツ.comより引用)


私は、人に笑われたり

馬鹿にされたりされるのって嫌だなーと
思っていました。
わかってほしい、認められたいと
思っていました。


でも、こんなすごい選手でも、笑われてきた歴史がある。

ましてや、一般の人なんて、なおさらなんです。


だから、何かをするときには笑われることがあるって

あらかじめ心に留めておけば
何も怖がることはない。


笑っているその人たちが

あなたの生活を、人生を支えてくれるわけではないんだから。


自分のやりたいこと、

自分にさせてあげようね。



^_^久しぶりに東京でセミナーをしますよ!^_^
「あなたの未来を加速するフセンセミナー」新宿です。


http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2016/06/blog-post_1.html





自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。



facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾HPには、フセン術動画や
メルマガ登録もあるので
見て下さいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿