2016年6月6日月曜日

仲間っていいなあ

こんばんは!元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


昨日、今日はエクスマ65期の同窓会でした。


釧路から、車で4時間弱にある鶴雅水の謌に現地集合。
お蕎麦やさんで、人生初の昼ビール!


普段もあまり飲まないので、
ちょっとドキドキ!でも美味しかったっす。




その後は、支笏湖をぷらっと散歩。
サイコーにいいお天気!




エクスマ師匠、スコットが来てからは
学びあり、笑いあり、涙あり、そして
師匠にゴミ袋を持たせるっていう
チョーレアなイベントもあり笑




一緒の部屋のメンバーと
朝パシャリ。




そして、16時からの仕事に向かって
一路、高速道路を釧路まで爆走。

ちょっとあったかくなった北海道は
爽やかでドライブ日和!





1人で仕事をしていると、本当に仲間のありがたさが
身にしみます。

みんな、一生懸命仕事をしている。
楽しみながら、仕事をしている。

そして、みんながみんなを応援している。



依存ではなく、
本当に心地よい関係なんです。


来年も同時期に集まろうって約束しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿