2016年6月27日月曜日

忘れ物をなくそうフセン術

こんにちは!元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です

本日、(6月27日)の14時半頃から
FMくしろさんの、「フセンでしあわせ」コーナーで
お話しさせていただいています。


内容は、「フセンで忘れ物をなくそう。」


用意するのは、強粘着フセンや、フィルムフセン。
目立つように、カラフルな色がいいですよ!


フセンにやることを書いたら、
出かける時に、絶対目につくところに貼ってください!


玄関につながる扉とか。
自分の目の高さに貼るのがいいですよ!






朝見るテレビとか。
家族で確認できますよね!






思い切って、玄関ドアの取っ手に貼る!なんてのも手。

これを貼ってたら、少3の息子が
「お母さん、ハガキ出すの?」と
聞いてきました。

効果バツグンです!



こんな風に、目につくところに貼っておくと
出かける時に再確認できますよ。




今日は週の始まり、忘れ物しないように、
張り切っていきましょー!


ちなみに、FMくしろさんは76.1Mhz。
遠方の方は、「リスラジ」など
ラジオアプリをスマホに入れて聴いてね〜


リスラジはこちら。
http://listenradio.jp


FMくしろのパーソナリティ
大津桃子さんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/fm946_peach_blog/archives/2113218.html


☆☆☆
^_^久しぶりに東京でセミナーをしますよ!^_^
「あなたの未来を加速するフセンセミナー」新宿です。



http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2016/06/blog-post_1.html





保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿