2016年6月20日月曜日

アウトプットしますよ!

こんばんは元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です



私は、学ぶのが好きで
今は大学で心理の勉強をしています。



たくさんの論文を読まなければならないんですが
楽しいながらも、すごく大変です。^_^


なんせ、心理系の大学を卒業していないので
いろんなことで、基本的なことがわかっていない。
だから、理解するのに2倍、3倍の時間がかかるんです。


   こんなに読めない〜!


論文って硬いと思うでしょ。


でもね、結構役立つことが書いてある。
それぞれの分野のエキスパートが、その世界に役立つことを
発信しているのが論文なんです。


でもね〜、なんせ文章が硬いでしょ?
日本語が難しいわけですよ。



なので、論文を読んで得たお役立ち情報を
易しい言葉で伝えられたらと思う今日この頃です。


インプットしたらアウトプットが大切!



時々、つぶやくと思うので、
よかったらお付き合いください〜^_^




^_^久しぶりに東京でセミナーをしますよ!^_^
「あなたの未来を加速するフセンセミナー」新宿です。

http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2016/06/blog-post_1.html







0 件のコメント:

コメントを投稿