2016年6月17日金曜日

ノスタルジー篠木

こんばんは〜元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。



〜て、この子は誰だ!


て、私のブログに出てくるから、
私なのですよ。笑


19かハタチの頃かな。今から30年近く前になります。^_^;
背景は清水寺。京都に遊びに行った時の写真です。


よく見ると、いやあ〜ほっぺがパンパンですなあ。
風船みたいですね。


この頃はロングヘアーでした。お友達が写真に凝っていて
自分で現像してくれてたから、白黒なんですねー。
(決して時代が白黒だったわけではない)


よく、一緒に写真を撮って、現像方法を教えてもらってました。
その人のこと好きだったから、暗室、ドキドキでしたねー
いやー若かったなあ^_^


今はデジカメもスマホもとっても進化していて
素敵な写真をあっという間に撮ることができます。


でも、現像液につけて、印画紙に画像がだんだん
浮かび上がってくる時間も、また楽しかったんです。


今日はノスタルジー篠木でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿