2016年1月7日木曜日

駿井、お気に入りの1日


今日は、朝、大阪は桃谷の
葉菜茶さんで、明日のセミナー打ち合わせ兼、お食事を。


お友達2人と、互いの仕事のことで、大盛り上がり!
顔を合わせて話するのって、最高です。
様々なアイデアも出ましたよ。


1人になってからは、電車で約一時間。神戸は南京町に移り、、、


ミズ倶楽部センターでお気に入りのチャイナブラウスを買い込む!
店員さんがとっても親切で、おまけしてもらいました。
明日のセミナーに着て行こうかな(^-^)

ブラブラした後、更には、三ノ宮駅から電車に乗って、、、


地元、奈良に到着〜。

5時で閉まっちゃうので、慌てて興福寺へ。


帰ったら必ずここで、おみくじを引くんです。


末吉くんでした。やがてしあわせは来るそうで、嬉しいです!

こんな感じで日も暮れてきましたが、
やっぱり、故郷はいい!
apple watchでみると、ここまで10km歩いてます。

今日はいい日だったなぁ。
さて、明日のセミナーの準備をしますか!









0 件のコメント:

コメントを投稿