2016年1月2日土曜日

駿井ダイエット経過

駿井です。

お正月ではありますが、
フセンダイエット、続けています。

体重は、1ヶ月で1kgと小ぶりですが
5ヶ月で3kg減が目標だから
まあ、良しでしょうか。

それよりも、驚いているのが
体脂肪率!
3%減ってますよ。

多分、これまで相当運動不足だったのでしょう。
なので、筋肉がつくまで体重の減りも
鈍いのかと自己分析。


何よりも、1ヶ月、毎日運動(ダンスエクササイズ)を
続けているところが、私にとってはすごい!


続けられている理由は、何よりも
こうして、皆さんにお知らせしているから。


途中で投げ出したり、できないわけです。


実はこれが、ダイエットをするコツなんです。
一人でやると、結果がでないと投げ出してしまいがち。


でも、応援してくれる人がいたり
一緒に取り組んでくれる人がいたら
ぐ〜〜〜んと継続率が上がるんです。


皆さんも、今年こそはダイエット!
と思われたら

フセンダイエットコミュニティに参加しませんか?

お試しであれば、大阪で1日セミナーを体験することもできますよ。




ダイエットは、自分に宣言することが大事なんです!



0 件のコメント:

コメントを投稿