2016年1月4日月曜日

道新さんの取材が来たー!

こんばんは!篠木です。

今日の北海道新聞夕刊にフセン術が掲載されました!

ちょっと照れくさいですが
こんな記事です。



で、撮影してくださったのがこの方。
ご本人は背中なのね…。


で、内容は、今年1年の計画をバランス良く立てましょう、ということ。
いつものように、フセンを使ってかき出して分類し、
1年間のスケジュールに貼り直していきます。

こうすると、
いつ頃が忙しいとか、
いつが余裕があるとかが、一目瞭然!

しかも、早めに準備にかかれるので
旅行なんかだと、安く行けたり
目標のために、貯金を始められたり
仕事の質が上がったりするんです。

毎日いっぱいいっぱいで
やっつけ仕事が多いなら

いつも思っているだけで
旅行に行けないなら

今年は、1年間スケジュールをやってみませんか?

詳しくは、道新文化センター

0154-25-2509(道新文化教室)
0154-55-7246(昭和イオン教室)まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿