2016年1月31日日曜日

大好きな和小物と着物のお店に行ってきました!

駿井です。

この週末は札幌だったので
以前から気になっていた、キモノハナさんに行ってきました。

もともと、和モノが大好きで
着物も着たいなあと思っていたのですが

なんと、着物を現代風に着こなせるお店がある!
なんと、ジーンズの着物もある!

これは行くっきゃない!と体調悪いにもかかわらず
行ってきました。



お出迎えしてくれたのが、藍さん。
あと、写真を撮ってくれた祐子さん。

お2人とも、素敵に着物を着こなされてましたよ。

こんな着こなし方もあるんだなあと
また、おしゃれでかわいい小物もたくさん!

和モノがお好きな方も、そうでない方も、
札幌にいらした折には、ぜひ、立ち寄って見られては?

ちなみに、札幌駅地下すぐです!







facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾HPには、フセン術動画や
メルマガ登録もあるので


見て下さいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿