2016年1月24日日曜日

クルルフセン

駿井です。

今日は、お友達の浅野葉子さんが
「クルル」というフセンを
紹介してくれました。


浅野葉子です。

紙のマチ北海道釧路市に住んでます。

とにかく紙が好きです♡
よろしくお願いします。


まずは、ノリなし付箋。


文字を書いてまるめて使います。
動物好きにはたまらないカワイさ。

http://kamiterior.shop-pro.jp/?pid=7781
6112


かわいいですよね〜。

特に2人がおススメなのが
左のフセン。

くるっと回すと、足を舐めてるようになるんですよ!
くるっと回した画像はこちら


そんな浅野さん
本業は、小さな会社とお店のITをお手伝いする会社の社長さんです。

着物好きで、凛としていて、でもとってもお茶目なんですよ。

彼女の素敵なブログはこちら。



facebookで、「フセンライフを楽しむ会」を
作りました!

葉子さんは会員No.003です。

どなたでも参加可能ですので、
よければ、覗きに来てくださいね!

一緒にフセンライフを楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿