2016年1月6日水曜日

フセンストレス発散術

駿井です。

今朝のフセンメッセージで
ストレスの発散におしゃべりをって書いたのですが

なかなかおしゃべりする相手がいない
そんなお話をいただきました。

そんな時は、このフセン術。

やることは簡単。

思いつくまま、

辛いこと
腹がたつこと
悲しいこと など

フセンにぶちまけてください!

そして出し切ったら
フセンを破って捨てたり
灰皿で燃やしたりするだけで、すっきりしますよ。

もしかしたら、
フセンに書き続けていくうちに

何か解決方法を見つけるかもしれないし
気分が変わってくるかもしれないし
ストレスの受け止め方が変わってくるかもしれません。


そんな時も、そのまま書き続けていってくださいね。


そして、そんな自分をフセンを通して
見守っていってください。


腹が立ったり
落ち込んだり
悲しんだり


そんなあなたも、とても大事な存在。
そんな時も、あなたにとって大事な時間なんです。

どうぞ、ストレスいっぱいの自分も抱きしめてあげてね。

facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾HPには、フセン術動画や
メルマガ登録もあるので


見て下さいね!


次回のスカイプフセン座談会は、こちら!
http://shiawasefusenjuku.com/semina/189-zadankai1

フセンでダイエットしませんか?


フセンダイエットコミュニティのご案内

http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2015/12/blog-post_97.html

大阪フセンダイエットセミナーはこちら

http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2015/12/blog-post_76.html

0 件のコメント:

コメントを投稿