2016年1月23日土曜日

フセンはどの位細かくかく?

駿井です。

今日は月に1回のフセン座談会でした。

この座談会、スカイプを使って1週間のスケジュールを立てるのが
目標です。

この日は、北海道、長野、大阪から
参加してくださいました。


いつものように、
頭の中を吐き出しながら

TODOを1週間に分類していきます。


今日の気づきは

どこまでやることを細分化するかという事。


答えはズバリ、、、


頭がスッキリするかどうかです!


フセンの内容が大き過ぎると
なかなか行動に移せません。


でも、細かすぎるとフセンが大量になり
見ているだけでウンザリしてしまうんですね〜。


なので、自分の今の体調や気分に合わせて
フセンの量を調節しましょう。


スケジュールを立てて、


やる事がハッキリ分かった!
気分がスッキリした!


そんな量になるように、

やる気が起きなかったら、もう少し細かく
ウンザリしてきたら、大雑把に

フセンをかいてみてくださいね。


      スカイプでは、こんな感じで喋ってま〜す



facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾HPには、フセン術動画や
メルマガ登録もあるので


見て下さいね!


次回のスカイプフセン座談会は、こちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿