2015年12月23日水曜日

ダイエットに修正はつきもの

駿井です。

ダイエット、続いてますか?

ちなみに駿井は体重減はあまりないものの、
体脂肪が2%減りました。


さて、フセンダイエットを始めてしばらく経ちました。
変化は現れていますか?

体重が減っていなくても
体脂肪が減っていたり
ボディサイズが減っていたり
お通じが良くなっていたら

効果が出ている証拠。
続けていってくださいね。

でももし、2週間経っても効果が全くなかったり
返って増えていたら
修正をかける時期かもしれません。

運動しているからと食べる量が増えていませんか?
運動の量が少なすぎませんか?
食事が偏っていませんか?
行動目標は、毎日、続けられているでしょうか?

ダイエットは生活週間の改善なので
ぜひ、これを機会に振り返ってみてくださいね。



☆☆☆☆☆☆
一緒にフセンダイエットしませんか?
☆☆☆☆☆☆

ブログでフセンダイエットのことを書き続けてきました。

文字ばかりだから、実際に体験したい
一人だとなかなか続けられない

そう、思われたら
フセンダイエットコミュニティに参加しませんか。

詳細はこちら↓
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2015/12/blog-post_97.html






0 件のコメント:

コメントを投稿