2015年12月24日木曜日

ダイエットライフを楽しもう!

こんにちは!駿井です。


これまでに色々とダイエットフセン術をお伝えしてきましたが
最後のフセン術は

ダイエットを楽しもう!

ということです。

せっかく長期間取り組むのですから
ダイエットを楽しめたらいいですね。

そのためのフセン術。

(1)ダイエットの先にあるものを書き出す。

素敵な服を着て、外出する。
好きな人とデートする。

なぜ、あなたがダイエットをしたかったかを再確認して
それが実現している姿を何回も思い起こしましょう。

(2)今、どのようにすれば楽しめるのか書き出す。


1週間ご褒美をどんどんグレードアップする。
お気に入りの音楽を聴きながらウォーキングする。
仲間を見つけて、一緒に取り組む。


書き出したら、一つずつ行動に起こしましょう。
きっとダイエットライフが
楽しいものになりますよ。

☆☆☆☆☆
駿井からのおしらせ
☆☆☆☆☆

一緒にフセンダイエットしませんか?

これまでフセンダイエットでお伝えしたことで
文字ばかりだから、実際に話を聞いて実践したい
一人では続かないから、仲間を作ってダイエットしたい

そんな風に思われたら
フセンコミュニティに参加しませんか。


期間限定、12月29日から3月31日までオープンします!
場所:スカイプand Facebookグループ
料金:20,000円
内容:フセン術ワークのワークシートとフセンを送付
   メルマガで紹介した書籍をプレゼント
   2週に1度、土曜日18:00~にスカイプでシェアandアドバイス会
   毎日、Facebookグループでのシェア会

   3ヶ月、ダイエット仲間を作って、一緒にダイエットに取り組みませんか?

   お申し込みは、
   PCから
   https://www.mshonin.com/form/?id=365344577
   スマホから
   https://www.mshonin.com/sp/?id=365344577
   携帯から
   https://www.mshonin.com/i/?id=365344577

   追って、詳細をおしらせします。

   ちなみに第1回フセンダイエットスカイプ会は
   12月29日(火)10:00~12:00です。

   第2回以降予定
   1月16日(土)18:00〜19:00
   1月30日(土)18:00〜19:00
   2月13日(土)18:00〜19:00
   2月27日(土)18:00〜19:00
   3月12日(土)18:00〜19:00
   3月26日(土)18:00〜19:00



※フセンダイエットは
フセンを使えば痩せられる!というものではなく

なぜダイエットがうまくいかないのか
なぜダイエットをしたいと思うのかを
フセンを使って心の中から探り

どのダイエット方法が自分に合っているかを見つけ出し
ダイエットを継続するコツ、メンタルの持ち方などを伝えながら
みんなでダイエットを進めていこう、というものです。

医療的ケアが必要な方はご遠慮ください。
また、上記の主旨にご賛同される方の参加をお願いします。

駿井 麻里

大阪リアルフセンダイエットセミナーはこちら
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2015/12/blog-post_76.html


0 件のコメント:

コメントを投稿