2015年12月23日水曜日

ダイエット中は細かくご褒美を!

こんにちは!駿井です。

ダイエット、進んでいますか?

契約書の時も書きましたが
ダイエットは長期間になることが多いので
短いスパンでご褒美を自分にあげるのが効果的です。

例えば、ウォーキングを1週間続けたら
欲しかった雑誌を買う

2週間続けたら、映画に行くなど

お財布の許す範囲で、自分の欲しかったものを
自分にプレゼントしてくださいね。


我慢していたケーキを食べる、というのは
その後、また我慢できる自信があれば構いません。

でも、1回口にすると、歯止めがきかないと思うなら
避けたほうがいいかもしれませんね。


さて、ダイエットの行動を続けたら
どんなご褒美を自分にあげますか?


※こんなダイエットに取り組むよ!
 こんな状態だけど、どんなダイエットがいい?

 など、宣言や質問があればお聞かせください!
 一緒にダイエット、していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿