2016年8月12日金曜日

身近な人に感謝を

おはようございます!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


釧路に戻ってきました。
結構、涼しいです(笑)


帰ったことを近所の姑さんに電話すると

「晩御飯はあるのかい?ないなら取りにおいで。」
と。


また、置いていった夫は綺麗に
部屋をお掃除してくれていました。


普段は全然気づかないけれど
こんな風に、身近な人に
いつも助けられてるんですね。


本当に感謝感謝です。


先日、フセンセミナーをして、
頭の中のバランスを見てもらいましたが
結構、家族の欄のフセンが少ない人が多かったです。


普段、走っているからこそなんだけど
あなたが走っていけるために
後ろで支えている人がいることを
心に留めておいてほしいな。


なんて、私も偉そうなこと言えないので
今日は、家族にありがとうを
いっぱいいっぱい言ってみます!


さて、あなたは誰に
ありがとうを言いますか?








自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!


0 件のコメント:

コメントを投稿