2016年8月14日日曜日

思いのままに生きていいと言われたら?

こんにちは!篠木です。

今日は日曜日。
家族で仮面ライダーゴーストを見ていました。


今までハッキリと聴いた事がなかったオープニング曲。
こんな風な歌詞でしたよ。


人生は一度きりさ
思いのままに


おりしもお盆。
自分の人生は一度きりですね。


命が尽きるまでに
自分はどんな事をしたいのか
振り返るにはいい時間かもしれません。


思いのままに生きていいと言われたら
あなたは何を選択しますか?



自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!




0 件のコメント:

コメントを投稿