2016年8月18日木曜日

覚悟、決めませんか

こんにちは
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


昨日はすごい大雨と風でした。

釧路で最大風速43m。なのに
ポケモンGo!にピカチューが出たために

外に探しに行った、バカな篠木です。


なぜ、そんな風になったかというと、、、


仕事から、逃げてたからです!


仕事がなかなか進まない!書類の文章が出てこない!
悶々として、逃げちゃいました。


でもね〜逃げても、逃げても
結局は、やんなきゃならんのですよ。


そこは、覚悟を決めて、やるしかない。
腹を決めましょう!


あなたは、何かから
逃げちゃってませんか〜?

今日は覚悟を決めませんか?





自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!


0 件のコメント:

コメントを投稿