2016年8月27日土曜日

パステルアート体験してきました!

こんばんは!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


今日は、家族孝行の日。


釧路市美術館で「光」を楽しんだ後に行ったのは、
高橋朝日さんの「パステルアート講座」。

親子で行ってきました。




朝日先生、とっても言葉が素敵で
うちの次男をすご〜く持ち上げてくれて
息子、すっかり才能があると有頂天でした^_^




むっちゃ真剣に取り組む息子。いろいろアレンジしています。


でね、久々に描くことに触れる時間。
家族と楽しむ時間。
とっても楽しかったです!




出来上がった作品たち。


1時間で1枚の作品が出来上がります。
見ていただいたように、同じやり方なんだけど

色合いとか、雰囲気が違ってていい感じ〜。


次回は、9月10日(土)ですよ!
お近くの方、ぜひ癒されに行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿