2016年8月5日金曜日

「おいしい」は伝えよう

こんにちは
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


今日も息子のお料理シリーズです。


休みの今日の昼食は、ギョーザ。
ちょっと焦げてますが、、。


昨日、小3の次男が20歳の長男に

「おいしかったー^_^」
と言った時の、長男の笑顔。


近い距離だと、なかなか、
ありがとうと言ったり、
おいしいと言ったりすることって、
照れくさくて言えないかもしれませんね。


昨日は次男に学んだ気がします。


今夜の食事、誰が作ってくれますか?
その人に「おいしい」と
言ってみませんか?



自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

0 件のコメント:

コメントを投稿