2016年8月4日木曜日

初めてに挑戦してみよ!

おはようございます!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。

今日は、次男に登場してもらいました!


今朝、私がアイスカフェオレを飲んでいたら

「コーヒーってどんな味?」

って聞いてきたんです。
ちょっとくらいいいかなと思い、

「飲んでみる?」

って聞いたら、「うん!」と。


そしたらね、すっごいワクワクした表情と
ちょっとした不安顔が混じった顔になりました。笑


こんな風に、何か新しいものに挑戦するって
ワクワクと不安が入り混じるんですよね。


なので、不安になるのは当たり前。
でも、その中のワクワクに焦点を当てれば


あとはエイヤッッてやってみるだけなのかも。

私は何に挑戦するかなあ。
あなたは何に挑戦しますか?

不安とワクワクを抱きしめてね!



自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

0 件のコメント:

コメントを投稿