2016年8月23日火曜日

イマサラやってみた

こんばんは!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


昨日、ラジオでお伝えしていた
「イマサラフセン」。


私が小さいころなりたかったものは
漫画家でした。


中学校までマンガを描き
高校で油絵を学び
芸術大学を目指しながらも
様々な理由で、教育大の美術科に進み
結果、小学校教員の道を進みました。


マンガをただひらすら、描き続けていた時は
楽しかったですね〜。
何冊もノートに描いて


「徹夜」という言葉に憧れて
夜遅くまで布団の中で描いていたことを思い出します。


なので、イマサラな〜と思いながら
1枚、描いてみました!


本当に久しぶりなので
何枚か描き直しましたが
それでも、楽しかったです。


こんな風に、イマサラな事の中に
自分のワクワクが詰まってることも
ありますよ!


あなたもイマサラな事、
やってみませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿