2016年8月20日土曜日

今日は素敵な彼女の誕生日

こんにちは!篠木です。

今日は、素敵な人を紹介します。

それは、、、

この人!


ノムリエこと、石川理恵さん。(FBからお借りしました)

札幌の海鮮料理屋、蝦夷風花の店長さん。

お友達なのですが、本当に気さくで素敵な方なんです。

先日も、息子たちを連れて、お店にお邪魔したのですが、

エビが美味しかったなあ〜^_^



動いている新鮮なウニ!
実はウニ、苦手だったんですけど、これは美味しかった!


今まで食べたことがない、柔らかい鹿肉!絶品でした!

だけでなく、小3の息子のために
こんなメニューも!


実はこれ、全部お任せメニュー。
お客様が何を言わなくても


相手のことを思って、メニューを考えてくれる。

で、お食事だけじゃなくって、
私にインカメの方法を教えてくれたのも、彼女。




何の損得もなく、ただ純粋にいつも応援してくれて
いろいろなことを教えてくれる彼女。


誰かが困っていたら、すぐに連絡くれて
必要な人につなげてくれる彼女。


年下だけど、とっても頼りになる。
こんな女性になれたらいいなと
篠木は思うのです。


でね、今日は彼女の誕生日。
実は夫と同じ誕生日なのですが、

私は夫より、彼女のことが書きたい!笑

それくらい、素敵なんです。

もし、札幌に来られる機会があったら
ぜひ、ススキノの蝦夷風花に寄ってみてください。


彼女の素敵な笑顔に癒されますよ〜❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿